ブスバー通販.com!スピード対応の正体!
こんにちは。
今回のブログ記事はブスバー製造部が担当します。
ブスバー・バスバー(銅バー)材って
ブスバー加工に於いて一般的に良く使われているのがC1100(タフピッチ銅)になり、
分電盤や制御盤などに用いられます。
お客様の用途に合わせC1100(タフピッチ銅)だけでなくC1020(無酸素銅)でも対応可能ですのでご相談ください。
※C1020(無酸素銅)は酸素の含有量がC1100(タフピッチ銅)に比べ低く
純銅に最も近く高熱に強いのが特徴です。
※お客様から材質に指定が無い場合は価格面や入手性が良いC1100(タフピッチ銅)をお勧めしております。
スピード対応・短納期
我が社では材料を常備しておりますので、急なご依頼でも短納期での対応が可能です。
●・・・板厚3・4・5・6mmの幅20・25・30・40は常にストックしていますので即対応可能です。
◯・・・材料の在庫状況にもよりますが対応可能です。
※・・・材料のみの販売も行っております。
上記、銅帯規格サイズ以外も切板から対応可能ですのでご相談ください。
スピード対応実現のために
規格サイズ5000mm(5メートル)のまま収納できる特注の材料棚で保管しております。
更に規格サイズ(材料メーカーでの切断工程が不要)のため低価格で仕入れる事ができ、
販売価格も抑える事が可能です。
板厚ごとに分類して保管しております。
材料ごとにロット管理を実施しておりますので
ご要望が御座いましたら材料証明(ミルシート)の提出も可能です。
今回はC1100やC1020銅材のご紹介をさせて頂きましたが、
真鍮(黄銅)・燐青銅・ステンレス・アルミ・鉄なども加工実績が御座いますので、
お困りの事がありましたら何でもご相談ください。